阪急三番街DREAM LIVE 2008

正式名称は思い出せないけど、阪急三番街の抽選で当たったので行ってきた。
でもこれ開演時間16時だったのよね…。
ちょっと遅刻です。しかも抽選で引いた席、一番前だったのに…。ホント申し訳なかった。
ペアチケットなのに同行予定者はキャンセルしてくるしー。
そんなわけで最初は申し訳ない気持ちが勝ってしまって集中できないかと思ったけど、そんなのあっという間に消えたよ。
最後はお花もいただいたし、行って良かったー
(以下 2008.1.24追記)
このライブのセットリストが欲しいなーと思ってネットでつらつら検索してたんだけど、このライブの当選ハガキって結構ヤフ○クに出てたのねー。落札金額は色々だけど。びっくり。
まぁ、出演メンバー見たらお金だしても見たいのに、どうして抽選かなぁ、って思う人も入るわな。
そうやって考えると隣の席はホントもったいなかった。
申し訳ない気持ちでいっぱいだ。今度から気をつけようっと。