三連休、わーい。
最終日だけお天気不安定みたいだから出かけるから今日、明日ってとこかな。
改造関係の消耗品買いに行きたいけど、近場で探し回るよりいっそ日本橋まで出た方がいいかなー。
朝食はきのこの雑炊、カフェオレ。
お昼にチキンラーメン。たまに食べると美味しいよなー。おやつにリンゴ、ビスケット。
一日家にいると珈琲の消費量が半端じゃない。
今日は結局一日引きこもってごそごそと。
作業中のBGVは「新選組!」。久しぶりに見ると新鮮で良いわー。
確か一番最初にピンキーの改造で作ったのって新選組隊士だったはず。
なつかしす。今は塗装もちょっと剥げかけて可愛そうなことになってるけど。
ゴメンね。愛が足りないね。