necomata2008-11-21

やっと金曜日。今週は長かった…。
ちょっと逃避したくなるような案件も、光が見えてきたのでやれやれといった感じ。
あーあー、でも仕事が行き詰ってる方が趣味に逃げるから作業が進むんだよな…。実際帰りの車の中では今夜出来そうな作業の段取りとか考えるし。(出来るかどうかは別だけど)
これを充実した生活というのだろうか…。そうだよな。趣味だけで生活は出来ないもんな。
写真はパーツィバル。銀英の戦艦で一番のお気に入りはこれだ。あの中だとちょっとデザイン的に別物みたいだけどー。
朝食は野菜スープとヨーグルト、シリアル、カフェオレ。
お弁当はお休みしたので、お昼は外食。なに食べよっかなー。クリームパンとリンゴ。だって雨降ってるんだもん。
冬の雨はキライ、いっそ雪になってしまえば良いのに。と言ったのは誰だっけか。
朝から降ったりやんだり。いっそ雪の方が暖かいんだろうけど、車が使えないからどっちもどっちだ。