necomata2008-11-23

良い天気。行楽日和ー。
予定通りなんば方面へおでかけ。
朝食にカフェオレ。お昼はカスクートサンドとブルーベリーヨーグルト。おやつはドーナツ。赤福
赤福、久しぶりに食べると美味しいー。でもいつも悩ましく思うのは、上手な取り出し方があるのかって事。
付属のへらのようなものではどう使っても上手くいかないし、そもそも餅が底にくっつくし、持ち上げると上に乗っかってる餡が割れてしまう。
食べてしまえば餡が割れてようとそうでなかろうと関係ないのだけれど、美しくないじゃない。
箱の中ではキレイに並んでるのにー。

技術顧問とみかんとドーナツ。
FLAGS Cafeでドーナツとくれば買わずにはいられまいて(笑)。
てか焼きドーナツだからヘルシーかなって。

買出ししたから改造、頑張らねば。
たぶん今月いっぱいくらいしか、まとまった作業は出来ないし!