二期8話。
久しぶりにビリーさん登場。おじさん、でかいな(笑)!
パーティの途中で仕事に戻る主任がステキ。
(動機はともかく)相変わらずのワーカホリックぶりなのだろうけど、パーティのようなたくさんの人が集まる場所が苦手、とかでも良いです。苦手なのに断れないとかね。
そういえば、そんなに思ったほど病んでなかった。安心した。
刹那を認識してからの表情の変わりっぷり、そして声音の変わりっぷりはさすがにお見事。
で、CBの構成員の顔知ってても大丈夫なん?なんで知ってる?って話にならないの?おじさんくらいには報告済みなのかなぁ。
ルイスのドレスが可愛かった。
この子の役割ってなんなんだろうな。今のルイスにとって、サジくんの存在ってどんな感じ感じなんだろうか。
指輪を大事に持ってるって事は大切に思ってるってことだと思うのだけれど、まずはガンダム憎しなんだろうな。
そしてアンドレイくんの態度が終始可愛らしかったです。
ルイスは頑張ってる子なので見守ってあげてください。
登場といえば、やっと出てきたよ、コーラサワー。大佐含めみんな待ってたよ!来ちゃいましたー、じゃないよ(笑)。
良いよな、大型犬のようで。ぶんぶん振ってる尻尾が見えるようだったよ。
あと気になったのはマリーとフェルト。ティエ様とリボンズ。あとで書き足すかも。
ティエ様の女装、ドラマCD1はネタバレ満載っていうのはこういうことだったのかー(違)。