ちょっと行き詰ってるのでハルヒさんの前髪をりぺのみでルイスのヘアバンド前髪を作ってみた。んでユニオン服、着せてみた。

意外と似合う?
こんな子、オペレータでいそうじゃない?あーそれとも女性はスカートなのかなぁ。
ユニオン軍で女性って見事に一人も見なかったよなー。女性用の制服の設定自体が無かったのかしらん。

使った色は同じだけど下地の色が違うので、前髪と後ろ髪の色が微妙に違う。
面倒でも薄い色を塗るときはちゃんと下地を白にしないとね。
せっかくなので(?)プラグスーツも着せてみた。

これも意外と似合う?こっちよりアスカの赤い方が良かったかなー。てか、この前髪作ったんならドレス着せなきゃだよな。
でもこの前と同じじゃつまんないので浴衣を着せてみた。