necomata2008-11-27

冬らしい朝。来週はもう12月なんだなー。
今週末から観劇&イベントラッシュだ。体調を崩さないように気をつけねば。
劇場に足を運ぶのは約1ヶ月ぶり。とても久しぶりな感じがするし、とても楽しみ。
ドラマシティなので、ついでにロフトに行こうかな。忘れないようにメモ。

朝食はカフェオレとヨーグルト、シリアル。コロッケがあったのでそれも食べる。
お昼は自作のお弁当。おやつはリンゴとお土産のお菓子。チョコ・ミルフィーユ、わーい♪←ベルンのミルフィユ。サクサクで美味しいのだ。

塗料を買いに行ったついでにPPPがあったので運試しのつもりで1つ買ってみた。ら、ティエ様でした。
一番欲しかったのは仮面さんなので中吉ってとこでしょうか(笑)。
こういうのって買い始めると全部欲しくなるので困るー。でもここは我慢我慢ー。
PPPのシリーズって初めて買ったけど、ちびボイスより小さいのな。身体部分の塗り分けとか目がチカチカするー。うー。