necomata2008-11-30

暖かくって良い天気。
今日は家でごそごそと。
朝食にトーストとカフェオレ。

なんかやたら画像がでかいな…。
まぁ、いいけど。
来年の手帳を準備。
ほぼ日手帳は正直書けるスペースが私には多すぎるのでもてあまし気味だけど、予定が立て込んでる時期にはちょうどいいのだ。
大は小を兼ねるっていうしー。鞄の中でかさばるけど、簡単な打合せならこれだけでいいから身軽になれるしー。
でも書く予定が少ないのならここまでボリュームのある手帳は必要ないと思う。これを入れなきゃいけないからオサレな小ぶりのバッグとか持てないし。
それでも毎年買ってしまうのはほぼ日が好きだからなんだろうな。
糸井さんは憧れの大人なのですよ。や、自分も十分大人なんだけれどもね。