2期9話。
いろいろあったけど飛んでった!
祝・新型機開発!祝・ブシドー仕様!
「合点承知!」って妙なサムライイズムというかチャンバライズムというかを植えつけた犯人は貴方でしたか、カタギリ主任。
お気に入りケーブルテレビは時代劇チャンネルですか?桃太郎侍とか、良いですよね(笑)!
ミスター・ブシドーは気に入ってなかったんだ…。じゃあなんでそんな装束なのでしょうか。仮面の意味は?
あー、もう、冷静に新型機の開発をしててちょっと安心した。新型機もかっこよさげだしー。カラリングも黒っぽかったしー。お披露目は年末かなぁ。楽しみ!
そういえばアロ服の上に白衣だった!やっぱカタギリさんは白衣じゃないと!
でアロ服の袖口って白衣の中に入りにくいと思うけど。どうなってるんだろ。
あ、大学時代はポニテが短かった。
あとはマネキン大佐はかっこよかった。艦隊戦、好き好きー。対戦相手に通信送るの好き好きー。
リントさんの小物っぷりはいっそ愛おしい。
アリーはああでないと!
その他はもう1回見ないと思い出せないなー。