放送日はテンションあがるよなー。製作途中メモー。
マネキン大佐の髪パーツ出来たー。
アロ服はルイスの。

顔にほくろを書かないとね。
佐用のアロ服はちょっと後回しー。
先に仕上げたい技術主任用アロ服にトラブル発生ー。
ヘッドパーツ入れたら襟もとが割れた…。瞬着で補修は不可能っぽいので丸ごと削って盛りなおしかなぁ。

愛があるわりになかなか完成しない。悲しい。そうこうしてるうちに白衣で登場だし。まぁ、白衣は全身出てこないことにはなんともなー。
そうそう、スカート部の凸凹が気になったのでタミヤさんの光硬化パテを使ってみた。うーん、もっと早く固まって作業が楽チンに進むかと思ったけど思ったほどじゃなかったよ。まぁ襟元を直して、ヤスって、塗装、かな。
腕パーツが固定してないのでそのまま上から白衣を作っても良いかも。
ブシドーさんはまだまだ3割くらい。真鍮線刺した位かな。こっちも先は長いですなぁ。