機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークス
高河ゆんさんのデザインワークス。
マイスターズメインだろうし「気にはなるけど、どうしよう」って迷ってたけど、買ってよかったよー。
ビリーさんの表情ラフカット、一番隅っこの笑顔が見られただけで満足です。これを選んでくれてありがとう。
ビリーさんのノースリインナーと白衣はユニオンの科学者の制服としてデザインされたそうだ。ってことは、開発室とかには同じような服装の人がたくさんいたってことかな。
あのサンダルも座り仕事メインだったら足もむくむしラクチンなんだろうなー。ポニテはいなくても似たようなサンダル履き科学者は他にもいそうな感じ。MS格納庫でサンダルは危険そうだけどねぇ。
あとマネキンさんの後ろ髪の構造がわかりました(笑)。お団子っていうより巻きながら上げてる感じかなー。