名探偵コナン 漆黒の追跡者

(記0515)
オペラ座の前に見たので、ほとんどの感想が飛んでいきました。
容量の小さい自分の頭が恨めしい…。以下のメモはネタバレに配慮してません。


いよいよ黒の組織との対決か?!見たいな感じですが、まぁ結局のところジンたちにはコナン君の正体がバレることなく、秘密を知った組織側の人間は、それを知らないジンたちに殺されちゃってエンド。
お約束的な、と言いましょうか(笑)。でもそういうのも求めてるので楽しいのだ。
他府県にまたがる連続殺人が起きるので、各県警から刑事さんが集合するのだが、こういうとき、サザエさん時空で時系列を考えるって無駄なんだなーって思うわー(笑)。
それにしても。古川さんはお声が老けないですねぇ。えぇ、メインキャラではないですが、今回すごく印象に残りました。なんででしょ。