久しぶり、10日ぶりくらい?に自分のパソコンを開きました。
新年の挨拶もいまさらな感じなので、普通に日記を書きます。
年末年始の休暇中は、新しく買ったオーブンさんでお料理三昧だったり、溜まっていた録画番組を消化したり、実家で嫁業務や娘業務に励んだりと、そこそこバタバタ。
合間に帝劇エリザ公演のニュースを聞いて舞い上がったり、キャスト発表はまだだったと微妙に凹んでみたり。
年末に相棒@宝塚花組も観てるので、時間を見つけて感想を書きたいなーと。
ヘルシオちゃんを買ったので毎日蒸し料理三昧です。レンコンとか人参とかただ蒸しただけなのに美味しいねぇ。
ローストビーフとか焼き豚も作ってますよー。新しいおもちゃに喜んでる子供のようです。
作ったけど食べきれないとか、どうなのよ。

うちのホワイトタイガーは、今日もぬくぬく。