「劇場版 相棒2 警視庁占拠!特命係の一番長い夜」

楽しみにしてましたので、初日に行ってまいりました。
熱心に事前情報を集めてたわけではないので、ラストはビックリ。今後、どうなってしまうんでしょう。
最後まで観終わると、もう一度最初から見直したくなり様なお話の作りになってます。
伏線や画面上のヒントが多い感じ。一度ではとてもじゃないけど追い切れません。そして似たようなおっさんがたくさん出てきて、混乱します(笑)。あれ?この人はどっちの人?とか。誰の部下だっけ?とか。見終わって、パンフレットも読んで、人物相関図も頭に入ったので年明けにでも、もう一度くらい見ようかと思ってます。来場者プレゼントも変わるようですしー。