あまりドラマの感想は書かないのですが…。
今期はギルティとQ10、相棒、途中参戦でSPECを見てました。
SPECは途中参戦するには厳しかったです。最終回を見ても何が終わったのかよくわからない…。時間が戻せるなら10月まで戻って第1話から見たい。(DVDを購入するとか発売後にレンタルする、という選択肢はナイ)
Q10はとても可愛らしいファンタジーで、キレイに終わったなって印象です。健くんも前田あっちゃんもすっごく可愛かった。可愛い×可愛いは2倍じゃないくて2乗になるんだ、と改めて思いました。ほんっと可愛いかったわー。登場人物に悪意のある人がいないっていうのは、見てて幸せになれると思う。
ギルティは唐沢さんと吉田さんが退場してからがグダグダでした。特に最終回、とてもがっかり。ホントにがっかり。