この前の週末は連休でしたので、メガバンナーのIKEAさんに行ってきました。
ちょっと前のWOM(日本語のフリー情報誌、コンパクトサイズでバッグに入れやすくてお気に入り)に詳しく載ってたので、それを参考にBTSシャトルバスで。
IKEAさんに行くの初めてだったので、なんかテンション上がってっていうか変なスイッチ入って、細々したものを買いすぎました…。しかも本来の目的は果たせず…。
メガバンナーも初めてだったけど、広かったわー。お店を見て回るだけで1日いられそう。今回はIKEAさんだけで疲れちゃったので回れませんでしたが、次回はもうちょっとのんびり行こうかと思います。
今回は、キッチン周りが雑然としてるのでーすっきりさせたいーと思って見に行ったんだけど。まあ、2〜3年しか住まないし…、って思うと、ここのサイズに合わせた収納ケース買うのもちょっと二の足を踏んでしまう…。でもキッチンは毎日使うし気持ちよく使えた方が良いし…。あー悩ましい。