昨日は日本からヅカ関連のものが届きました☆
舞台写真とかー、ポストカードとかー、公演チラシとかー。いろいろと心得たチラシセレクトでありがたいわ。
レビュー本も送ってもらって、やっと見ることができました。去年の分と比べると、いろいろ変化があって面白い。
まだまだ先の話だわーと思ってた星組さんの台湾公演も、なんとなーく実感がわいてきました。日本にいるなら阪急交通社さんのツアーで行くと思うんですが、さすがにそれに参加するために一旦帰国するのもなにやってんだ?って感じなので(笑)、バンコクから台北に行くことになるんだろうなー。
なんかこう、いろいろどうすればいいんだろう、って思うことがありますが、とりあえず台北のガイド本を買うところから始めるかな。