今日は十輝いりす様のお茶会です。浮かれてます。ソワソワと落ち着かないです。

友人と久しぶりの再会を喜びあって、11時からの公演を観劇。
宝塚ジャポニズムは2階席から見たほうが美しいなぁとあらためて思いましたです。
15時からの公演は伊藤園さんの貸切。潜り込むのは諦めて、再会した心の友と公演の感想などを分かち合う。幸せ。
レビューランチ食べて、プチミュ見て、ステージスタジオで写真も撮りました。せっかくだしね!

で、お茶会〜♪
まさこさまは今日もお美しく、いいお声でした。幸せです、うっとり。
見とれてるとお話の内容が零れてしまうので注意が必要。いや、ホント。
詳しい内容は割愛しますが、今回の公演やその前の全ツのお話やゲームがあったりテーブルごとの写真撮影もあったりでした。写真撮影ではお隣に座らせていただきました!近すぎて緊張です。
お歌も歌っていただきました。この歌の最中にまさかのマイクトラブル。終了時間のこともあるから、マイクがなおっても歌い直しはしないかもーと思ってましたが、ちゃんと最初から歌っていただけて嬉しかったでーす。あ、抽選会もありました。サインを入れたお写真やパンフなどなどの他に、全ツのお土産なんかもありましたねー。でもって初めて当たったよ!これも嬉しかったよ!
何度も書きますが、ホント、幸せなひと時でした。舞台を見てても幸せになれますが、こちらはなんでしょう。公演を見た時の幸せ感が美味しいお料理を食べた時の幸せ感だとしたら、お茶会は甘くて柔らかいスイーツを食べた時のそれに近いですね。