オペラ座の怪人」のバンコク公演を見に行きました。
会場は、"MUANGTHAI RACHADALAI THEATRE"。以前ミスサイゴンを見に行った会場です。
地下鉄の駅から近いので行きやすくてありがたいー。
チケットはタイチケットメジャーのサイトでオーダー。自宅まで郵送してもらいました。らくちんらくちん。
でも今回、予約してからチケットが手元に届くまでけっこう時間がかかって、ちょっと不安に…。ホントに届くのかしら…、みたいな。
実際に届いたチケットは、一般的な紙に印刷したものじゃなく、プラスティックのカードでした。
コレクションカードみたいで気に入ってます。会場に入るときに隅に穴を開けてもらいます。ちょっと面白いです。

インターナショナルキャストなので、英語で公演、タイ語の字幕付き。でもオペラ座なら字幕不要でどんと来いです(笑)。