necomata2008-12-21

午前中はいいお天気だったのに、午後からかげってきて寒くなってきた。
プレ大掃除など。合間に工作をごそごそと。
朝食にトーストとヨーグルト、シリアル、カフェオレ。
お昼におかゆ。おやつは豚まん。
地デジ関係でちょっと説明をうけた。要検討。CSで契約してるチャンネルがマニアックなんだってさー。悪かったなー。ぶー。
今年のSHTは比較的まったりと愛でている。戦隊は銀色のアニがヘタレかわいい。キバは名護さんと音也パパとビショップさんがお気に入りだ。キバットタツロットは別格。あの2匹がもっと活躍してたら愛でる程度じゃすまない(笑)。
まったりと愛でていたので今まで気付かなかったのだけれど、過去編のキングって新納さんじゃないですか!こんなとこでなにしてんですか!
お気に入り役者さんの一人なのに今まで気付かなかったとか、ダメすぎる…。ブログもチェックしてなかったとか、ダメすぎる…。やっぱラ・カージュ観にいこうかな。
00に浮かれすぎてこっち方面のアンテナが機能してないんだろうなー。ちょっと反省。