ハム助がどうなってるかも気になってますが、カタギリ指令は今、何処にいるのでしょうか。こっちも気になります。
指令は甥っ子がイノベ艦でにいることは知ってるんだろうか。
ビリーさんのイノベ艦搭乗はリボンズ様の要請だったのか?だったら指示は指令のとこにいっただろうし、知ってて行かせたんだろうなぁ。
指令の方は以前からイノベーターの存在を知っていたし、利用もしてたけど、苦渋の選択っぽかったし、イノベのどこまでを知ってたんだろうか。
「来るべき対話のために」存在している、ヒトとか違う種って程度?
指令自ら前線に来るもと思えないし、地上で成り行きを見つめてるってとこでしょうか。
んですべてが終わったタイミングでカティさんチームの別働隊に拘束されるってとこかなー。
これだと死んで退場って訳じゃなさそうだよね。
アロウズの所業に関しては断罪されるのは覚悟の上だろうし、カティさんチームに拘束されるなら抵抗はしないんじゃなかろうか。
それにしても1週間が長いよなー。