スタジオライフ「DRACULA」@サンケイホールブリーゼ

マチソワして2チームとも見てきましたよー。
曽世ドラキュラ&山本ジョナサンの組み合わせだったら1回のつもりでしたのに。
でも高根ドラキュラも素敵でした。結果バラバラで良かったかもん。
曽世さんのドラキュラはプライドが高くて、自分が大好きな感じ。高根さんの方はそこまでは感じなかったな。もう少し人間くさかった。でもそこが良い感じでしたー。
比べちゃいけないとは思いますが、一度に両チーム見るとどうしてもこの役はAチームの役者さんが良いけど、この役はBチームの役者さんが良いわ、とか、いろいろ考えてしまいます。
この組み合わせなら自分的にはベストなのに!とかね。
劇団は今年25周年だそうです。ライフさんは独自の世界観を表現してくれるので大阪公演があればできるだけ行きたいと思ってます。なので常連さんにしかわからないような内輪受けっぽいアドリブは、もう少し控えめにしてもらえると見てても気持ちが良いんだけどな。
そこだけがいつもちょっと残念。